SSブログ

42.195km・・・Honoluluへの道(5) [旅]

Honolulu滞在が始まった。

とりあえず下着や普段着、洗面用具、その手のものは現地調達を基本としているので買い出しへと繰り出す。

近所のスーパーマーケットWALMARTとtimesへ・・・何だか駐車場みたいだなぁ~^^;

times.png

(Googleストリートビューより)

一通り揃えたら友人は仕事へ戻っていった。



とうとう一人である。



家には飼い犬Zoraと飼い猫Sassyがいるだけである。



スーパーで買った道路地図を眺めながらお散歩ルートを決めて表に出てみた。

286708030_194.jpg


普通の暮らしをしている海外の住宅街散歩は初めて、スリルと期待感にあふれていた。

観光客なんて皆無、観光のバスやレンタカーも通らないローカルエリア。

コンビニだって日本みたいに店内が見える訳など無い。

普通のドアと小さな窓があるだけで、言われなければ普通の家か事務所のような佇まい。
palolo10thcombini.png

(Googleストリートビューより)

地元の小売店だね。
ビールを買って出るまでは、かなり勇気が必要だった。^^;

Deepである^^;;;


ハワイ ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。