SSブログ

第31回 NAHAマラソン 反省会 [RUN]

マラソン会場から雨に打たれて宿へ戻り近所の温泉「りっかりっか湯」へ。
DSC00945a.jpg


ランナーがごった返す中、ジ~ンと沁み入る暖かさで激しい睡魔に襲われる。
宿へ戻るとそのまま爆睡してしまった。

数時間後、後輩から電話が入る。
彼は今年も28km辺りで回収された・・・
この悔しさ、空しさは何となくわかる。
富士登山競走で3回も時間オーバーになった、あの感じなのかもしれない。

終わった事は受け止めて反省会に繰り出そう!という事で三線ライブのお店へと向かう。
彼が欲しくてたまらない琉球ガラスの完走メダルを見せて!とのリクエストで、下げて行った。
彼は移住がしたいほど、沖縄と三線と古酒と琉球ガラスが好きなのだ。

眺めて触ってあーだこーだと語ってくれた・・・くれた・・・が、よ~く見ると・・・!

ん?
DSC01087.JPG


んん?

MADE IN V・・・

真実は伝えなかった・・否、伝えられないよな。

なんだかモヤモヤした宴は終わり、別れた後に沖縄そばを食べて帰った。



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。