SSブログ

第31回 NAHAマラソン 観光編(1) [旅]

那覇滞在3日目。

昨日の酒を残しながら、むつみ橋商店街の食堂へ・・・
豆腐ちゃんぷるを食べながら昨夜の後輩へメール。
彼はすでにうるま市辺りをドライブ中だった・・・!あぁ出遅れたか。
早速、レンタカーで国道58号線を北上。

嘉手納基地に差し掛かった辺りに横断幕を発見!

「オスプレイいつまで飛ぶの? 
         引越しするまでさ~」

何だかゆるい・・・

東京で流れる深刻で過激なニュースのイメージとは違う印象、こんな物なのか?

運転中なので写真は撮れなかった・・・

そんな事思っていたら嘉手納基地横の第一目的地を過ぎてしまった!
まあ帰りに寄れば良いか、と次の目的地へ!


NHKの「ドキュメント72時間」でやってた「シーサイドドライブイン」
DSC00966a.jpg


テイクアウトが何となくアメリカ!
DSC00953a.jpg


スープをオーダーして裏の海岸へ・・・
DSC00956a.jpg


雰囲気の良い所で、このまま夜まで居たかった。
DSC00964a.jpg


DSC00959a.jpg


次に向かったのは太平洋側の海中道路。・・・・・つづく


旅行・観光(全般) ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。