SSブログ

第36回 フロストバイトロードレース 2017 [RUN]

2017年、初戦。横田基地のフロストバイトロードレース、ハーフ。
前日にチャリでジャックナイフをきめてしまい右膝強打の参戦となってしまった。

11時スタートなので余裕を持って渡米・・というか会場入り。
DSC01859a.jpg

ナンバーカードとスェットシャツを受け取りスタートライン脇の芝生へ。
DSC01865.JPG

先着してた先輩達と合流。
Da.jpg


お天気は良いが風が冷たくて吐く息が白い!
スタート直前までウインドブレーカーが手放せなかった。

そしてスタート!
相変わらずの混雑スタートで、号砲から5分半でスタートライン通過。

前半は基地の施設内を周り滑走路脇へ。
ここでトイレ休憩・・・10人位並んでいた。

膝の痛みはそれほどでも無く、順調に滑走路をぐるりと廻る。
住宅地に入り英語の声援が飛ぶ中、折り返しのオレンジがいつもの楽しみ。

折り返してからは3先輩達を探すも一人しか確認できず。
滑走路を廻りきった辺り、ラスト4kmでスパートをかけた。
普段ならもうちょい走ってからスパートなのだが、今日は序盤抑えていたせいか楽にスパートをかけられた。

最後まで落ちる事無くフィニッシュ!
この4kmで200人位は抜かしたんではないだろうか・・・笑

結果、1時間42分26秒(ネットタイム)
DSC01860b.jpg

故障していたにしてはまあまあかな~
DSC01866.JPG


今年もガンガン走って行くのだ!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。