SSブログ

42.195km・・・Honoluluへの道(7) [旅]

いよいよHonoluluマラソン本番前日である。

日本から来た前職場の先輩と合流するので、友人の車に乗せてもらい出発!
aaimo 002.jpg


その前に趣味のひとつである車のカスタムショー「ホットインポートナイト」が偶然開催されていたので行ってみる事にした。

まあアメリカと言えど地方の、それも島のカスタムショーである。
日本で言うところの沖縄あたりで開催される感覚なので、当然地元オンリーのショー。

会場は静かな印象だった。
何故か日本のナンバープレートがあったりもする。
3234070_1138740219.jpg

日本人の友達から貰った物か、オークションで買った物かは定かでない。
しかしながらコレは国からの借り物なので、イリーガルだね。

自分も友人が以前付けていたALOHA STATEのプレートをもらった^^;

エントリー車両はいわゆるJDMってやつですね。
3234070_2972790264.jpg


3234070_40354637.jpg


3234070_1962711530.jpg


3234070_3949543867.jpg

まあ、興味無い人にはまったくもってつまらん物でしょうけど。

3234070_2004465958.jpg

これは世界共通に興味あり?笑


そんなこんなで先輩たちの待つHotelへ・・・

明日はAM3時起き。

人生初の42.195kmなのだ。

なのだ・・・



ハワイ ブログランキングへ


タグ:hawaii ハワイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。