SSブログ

42.195km・・・Honoluluへの道(8) [旅]

-----------------------------
-----------------------------
----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AM3:00

フロントの電話で起こされる。

ツアーで来ていた先輩達の部屋で睡眠をとったのだ。
早速にウエアに着替えて集合場所へ行く。
何だかチャーターバスが居たので知らんぷりして乗り込むも点呼で見つかる。
ツアー客じゃ無いので当然つまみ出された。そりゃそうだ、笑
そこからマラソン会場まではまだ距離がある。
添乗員にどう行けばいいか道を聞いていると・・・・

「もう乗っちゃって下さい!」と一言。

なんとありがたい事にバスに乗せてくれた。
何だか分からないうちにヒッチハイクになってしまったのだ。

そのまま会場入りかと思いきや、別のホテルの広間へと誘導された・・・!
ツアー客皆でストレッチが始まる。
え?良いのか?こんな所にいて。と、添乗員を見ると、いいよいいよと無言で頷く。

そして、人生初のフルマラソンのスタートラインに立った。
3234070_3758266619a.jpg

午前5時の号砲と花火の音と共に、42.195kmの旅が始まったのだ。



ハワイ ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。