SSブログ

第31回 NAHAマラソン 1日目 [RUN]

とある飲み会の席での勢い・・・そう、すべてはノリと勢いで決めてしまった沖縄行き。

東京マラソン、大阪マラソン、京都マラソン、湘南国際マラソン・・すべてに外れたりPC環境でエントリー出来なかったのに、一番遠いNAHAマラソンに当たってしまったのだ。

と、ここまでは以前書いたブログのおさらい。

沖縄への出発前夜、天気予報は曇りのち雨。

またもや雨かとガッカリするも初の沖縄。
まあ、どんよりとした曇り空でもDont Worry !!♪という歌詞にもあるように、他に楽しみを見つけようと思った。

周囲には「ちょっと南の方に呑みに行って来ます。」と言い残してね。

出発は午前5時45分。
羽田からのフライトは8時25分・・
DSC00926a.jpg


那覇空港に着いたのはお昼前。
まずはゼッケンを受け取りにゆいレールで奥武山公園駅へ。
この時点でまだスウェットシャツにジャンパー姿。さすがに暑い。
ゼッケンを受け取り整列場所の確認。
DSC00928a.jpg


いよいよ走るのだなと実感して宿へと向かった。
忙しくて散髪出来なかったのでここで行っておくかと、調べてあった床屋へ向うも閉店していたのだった。
気を取り直しスーパーマーケットでお買い物、
DSC00934a.jpg


街中には雰囲気のある屋根も・・
DSC00936a.jpg


続いては国際通りでプラプラ・・・
DSC00940a.jpg


DSC00941a.jpg


明日、ここを走るんだ~
DSC00942a.jpg


イイ感じの公園
DSC00944a.jpg


脇道の食堂でゴーヤチャンプルも!


〆は温泉で明日にそなえてリラックス!10時には就寝した。

・・・つづく・・・


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。